酵素浴でツルツル肌美人

お肌のカサつきを綺麗にしたい!

私たち人間は、消化・代謝をすることにより免疫力を維持しています。

それは美肌を作る元にもなります。

普通のお風呂に入って身体をゴシゴシ洗うと、皮膚の表面を傷つけ、美しい肌は得られません。
ゴシゴシ洗いは色素沈着(シミ)の原因にもなります。

特にアレルギーの方は気をつけて食事をされても、なかなか思うように改善しません。

要因も石けん・化粧品・洗剤などの刺激、動物の毛・ダニ・カビなど様々です。

まずはお肌にはびこる老廃物や悪玉菌を取り除き、清潔にしましょう。

米糠酵素風呂で新しい皮膚を再生促進!

米糠酵素風呂はタンパク質分解酵素を含んでおり、皮膚に付着している老廃物や悪玉菌を取り除きます。さらに毛穴の奥まで汚れをきれいにとります。

遠赤外線作用で体内から温まり、身体中の血液の流れを良くし、ドロドロした血液をサラサラにします。
結果、血行が良くなり糖質コルチロイドというホルモンが分泌され、新陳代謝が活発に!新しく美しい潤い肌の誕生を促します。

米糠のY-オリザノールやフェルラ酸が、皮膚の調子を整え酸化や紫外線を防ぎ、美白効果も期待できます。

また、米糠菌の酵素により、ポリアミンが生成され、細胞分裂に伴う遺伝子のコピーなどを行う役目をし、細胞を生まれ変わらせます。

新陳代謝を高め、老化を防止する効果などが期待されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA