酵素浴で身体の汚れと臭いをとって

身体の嫌な臭いにサヨナラしたい!

夏場はどうしてもお風呂に浸かって汚れを落とさず、簡単に済ませてしまう人が多いようです。それでは皮膚にこびりついた汚れは落ちません。

人の肌は汗腺や皮脂腺を通じて老廃物が分泌され、ほこり・ゴミ・アカ・皮脂が汚れとなっています。

シャワーだけでは汗腺や皮脂腺は開かないため、毛穴の奥にある汚れまでは取れないのです。

毛穴の奥に残った汚れを放っておくとそれが体臭になり、中高年の加齢臭の原因になります。

米糠酵素風呂でタンパク質を分解、毛穴をきれいに!

そこで酵素風呂で15分間温まり、しっかり毛穴を開き、体内の汚れをきれいに洗い流してください。

米糠酵素風呂は汗腺はもちろん、皮脂腺の古い皮脂を出してくれます。
皮脂はお肌を守る大切な成分ですが、上手な発汗をしないと古い皮脂がよどみ、新しい皮脂が出づらくなります。時にはニッケルやカドミウムの貴金属やダイオキシンなどが蓄積されます。

米糠酵素風呂の遠赤外線効果により、通常の汗ではあまり出ない、皮脂腺の汗も促します。

肌の表面の垢や角質の隙間、毛穴の奥の汚れを分解し軽く洗い流すだけで汚れがきれいに落ちます。
しかも酵素の力により、ワキガや加齢臭の元を取り除いてくれます。

ちなみに、米糠酵素風呂の部屋には、多くの酵素が漂っています。花粉症は自然と改善されていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA